ご無沙汰しております。スクエア小山です。

大変長らく更新を滞らせてしまい、申し訳ございませんでした。

本日は、今年の最終施工日でした。

今日のものではありませんが、更新用に撮り溜めていた画像からうpさせて頂きます。

こちらは、年またぎの江坂の大規模改修現場です。

管理者さん立会いのもと、下地調査を進めております。

屋上では、順次施工も進めていってます。

この現場から、この人もスクエアに帰って来てくれました!

AKIRAさんは背中にイボができたそうです(-_-;)

早く治してくださいね!

こちらは年末にタッキーと食べた、まんねんのオムチャーハンです😊

やっぱりこのとろとろ卵は最高やね!

DSC_0013

事務所開きからもうすぐ一年、早いものですね。

DSC_3554

今年は、色んな事が初めてづくしの一年でした。

つらい時期ではありましたが、悪い事ばかりでは無かったと、個人的には感じています。

それでは皆様、良い年越しをお迎えください。

2021年も、変わらず弊社スクエアトラストを、宜しくお願い致します。

年始は、1月5日 火曜日から営業を開始予定です。