あの道を通った夜...じゃなくて、昼間ですね(笑)

去年みんなで花見した時の写真です!(^^)!

早くコロナが収束して、平穏無事な日々が戻って欲しいですよね!

さて、今日の現場です!

DSC_3735

引き続き外壁のタイル調査を行っております(^^♪

DSC_3738

1工区では、施工もスタートしました!

只今シールド付きのヘルメットを発注してますので、それまではゴーグル着用してくださいね!

DSC_3739

工程写真もバッチリ撮ってくれてます。さすが!

園長~(´;ω;`)ウゥゥ

志村ショックからは、まだまだ立ち直れそうに無いですが、園長の様に笑顔を絶やさず乗り切っていこうと思います(´;ω;`)

それでは、ご安全に‼