3日ぶりの投稿です!

DSC_3963

久しぶりに、コニシのボンドシリンダー工法を施工しました!

DSC_3940

この工法で一番重要なのが、目止めのシーリングです。

いつもの仕上げのシールと違って、見た目ではなく如何に隙間なくひび割れにシール材を充填できるかが

肝心です。

DSC_3961

しっかりと目止めシールが出来ていれば、この様に一切エポが洩れる事はありません!(^^)!

マスカー養生は、あくまで念のためです(笑)

DSC_3964

最後はクイックメンダーで刷り込んで施工完了!

今日も完璧な施工ご苦労様です😊

DSC_3957

元請けさんから、有り難い事にマスクを頂きました!

本当に感謝。皆で大事に使わせて頂きます(^^♪

DSC_3944

今日も皆様お疲れ様です!

ご安全に‼

指を指すんじゃない!(笑)