全てを狂わせる彼は、モンスター【怪物】か?それともゼウス【聖父】なのか?

なんちゃって( ´艸`)

こんばんは!スクエア小山です!(^^)!

先日、いま公開中の長澤まさみ主演の映画を観てきました。

かなり気分が落ち込む映画だったんで、気分転換にAKIRAさんでパロってみました(笑)

さて、現場ですが、

DSC_4992
DSC_4995

約半分、足場が上がりまして、本日より着々と外壁調査を進めております!

DSC_4389

とにかく毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症対策をしっかりして、安全に作業を進めてくださいね😊

PS

うちの奥さんが、今日から無事に仕事復帰を果たしました!(^^)!

心配して声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました✨