こんばんは!小山です。

今日でお盆休みも終了ですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はコロナ禍の中、特に出かけることもできませんでしたが、

マスクをして外食には行きましたよ😊

DSC_5123

こちらは、僕が20代の頃に一緒に働いていた友人夫妻と、チャンポンを食べてきました(^^♪

最初はお気に入りの四川料理の店で、麻婆豆腐を食べる予定だったのですが、

まさかの定休日で、いけ~ず...(笑)

でも、ひさしぶりに今の仕事関係以外の方とお話するのは、とても新鮮で楽しかったです😊

大道夫妻、ご馳走様でした✨

DSC_5126
DSC_5127
DSC_5125

ここは北摂市民なら知る人ぞ知る、箕面市老舗の喫茶店、モンキーヒル!

僕が高校生くらいの時にはすでに老舗だったんで、かなり古いと思います。

THE純喫茶って感じの店内は、めちゃくちゃ雰囲気イイです😊

しかも、いまどきテーブルに灰皿が‼(笑) これは嬉しい(^^♪

愛煙家のうちの社長も是非連れてきてあげたいですw

DSC_5130
DSC_5131
DSC_5132

最後は、うちの奥さんが大好きな、かっぱ寿司に行ってきました!

ネタはでかいし美味いし、dポイント使えるし、最高ですな!(^^♪

それでは、明日からまた頑張りましょう✨

ご安全に‼