おはようございます。スクエア小山です。

タイトルは、史上最強にして伝説の柔道家、木村政彦氏を讃える言葉をAKIRAさんでもじってみました( ´艸`)

さて、先日、1級建築施工管理技士の実地試験が終わりました。

この1年間、受験生としての自分を振り返りまして、本当によく勉強したと思います。

正確に言うと、よく勉強させてもらえた、と感じます。

今回の試験は、自分の周りでも数人受験された方々がいましたが、僕ほど良い環境で勉強に取り組めた人は他にいません。

高額な学費を出してくれて、試験前は時間に融通をきかせてくれた社長には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

また、あまり現場巡回できてない中で、各現場で踏ん張って作業を進めてくれた、職人の皆さんにも感謝です。

そんなわけで、僕は合格していて当たり前の状況なんですが、今回は例年になく難易度が高い問題が多く、正直合否はわかりません。

ですが、言い訳できないように自分の状況をお伝えしたいと思い、ここで報告させてもらいました。

合格発表は6月なのでまだ先ですが、当ブログにて結果を報告させていただきます。

伝説の柔道家、木村政彦氏が気になった方は、是非Wikipediaで検索してみてください😊

胸が熱くなりますよ✨