相変わらず~そばにある~同じ笑顔~♪

こんばんは!スクエア小山です!(^^)!

僕が現場職人を卒業してから、4年目に突入しました。

管理者として、日々勉強の毎日です。

さて、現場です。

こちらは、高槻市にて、タイル補修及び防水工事の現場です。

こちらは、高石市にて新規の大規模改修工事の現場です。

江坂の現場はついに今週で完工となります。

皆様、ご協力ありがとうございました。

礼服AKIRA😊

芦屋市の現場も順調に進んでおります。

うちの息子の雄太も、この現場にアルバイトで働きにきました。

西口さん、職人の皆さん、色々とありがとうございました。

事務所にデスクトップパソコンが設置されました。

事務所らしくなりましたね!

春って何だかセンチメンタルな気分になりますよね。。。

それでは、また来週✋