お疲れ様です。スクエア小山です。

暑いです、ヤバいです...。昨日の大阪の気温39度‼

西口さんと屋根の防水工事をしていて、意識飛びかけました(-_-;)(笑)

アスファルトルーフィングの張付けをしたんですが、とにかく灼熱で、膝が焦げそうでした!

鉄人、西口さんのおかげで無事に施工完了しました😊

さすがです!

久しぶりに現場で一緒に施工をして、あらためて感じました。

こんな過酷な環境で日々作業をしてくれている職方さん達は、やっぱり偉い!!(笑)

特に社長以下、僕や由利さんの3人は、現場で作業をする職方さん達の日々の努力を絶対に忘れてはならない!

そう感じました😊

まぁ、元々僕と社長のルーツは現場職人ですからね!

あの頃の気持ちは、いつまでも持ち続けていたいです!(^^)!

それでは今日はこの辺で。