お疲れ様です。スクエアトラスト小山です。

とp画像は、先日行われたエヴェッサ大阪の試合でLEDビジョンにうちのロゴが映し出された時のものです。

カッコ良くないですか?( ´艸`)

忙しくて、実はまだ一度も試合を見に行けてませんが、是非これは生で観てみたいです♪

これは休みの日にいったMazdaのショールームにて、です。

cx-3の新色、メチャクチャお洒落です✨

現場近くのラーメン屋さん。なかなか乙でございます😊

最後はこないだタッキーと食べに行った、まんねんオムチャーハン❤

やっぱコレだね!

4年前、社長が僕をスクエアトラストに誘ってくれた時、wakuwakuさせてくれたのを憶えています。

そして僕は、いや、スクエアトラストは今いる社員や協力業者のみんな、またこれから繋がっていく仲間たちを

ずっとwakuwakuさせていきたい、そうする義務があるんじゃないか。そんな事を、ふと思いました😊

それでは、また!みぽりん☆彡