お疲れ様です。スクエア小山です。

毎日毎日、同じ現場で常駐管理してますもので、なかなかブログにあげれる写真が撮れません(-_-;)笑

とりあえず現場近くのラーメン屋 なかよしのラーメン画像です( ´艸`)

濃厚スープでなかなか良かったです😊

目を離すと、すぐ警備員さんと井戸端会議を始めるAKIRA。

やる事はなんぼでもありまっせ⚓

スーパー銭湯で食べたハニートースト。

しかしまぁ、この世知辛い世の中、嫌な事もいっぱいあるし自分の思い通りにならない事も腐る程あって、

それでも社会人として大人として、下げたくない頭下げたりいっぱい気を遣って悔しい思いをして眠れない夜なんかもあったりして(笑)

そんな中で、それぞれの目的を果たすために、まぁ僕ならたくさんの受注を貰ってその現場を協力業者さんに発注させてもらい、その現場でお客様に満足してもらえる施工をして頂きそして利益を残してもらって小山さん儲かりました、ありがとう!って言ってもらえるのを楽しみにがんばっているんですけどね😊

とにかく、日々前向きに、協力してくれる業者さんと共にスクエアトラストはこれからもガンガン進んでいきますよ!!(^^)!