お疲れ様です。スクエア小山です。本日はたくさん現場写真をうpさせていただきますね😊

まずは僕の現場です!

ついに防水工事も大詰めです。綺麗に仕上げてくれてますね!(^^)!後は金物取付けをして完了です。

こちらはつねやんたちの塚口の現場です。かなりの経年劣化ですね(-_-;)

JTA総動員で、キッチリと施工していってくれています!もう少しですね。頑張って!!(^^)!

こちらは箕面市の病院の現場です。シール大ちゃん、補修渡辺君でやってくれています。

年内にキッチリ終われるよう頼みます😊ちなみにタッキーの現場でもあります。

そして最後は、こちらも箕面市のマンションになります。テックマンの真の実力が試される時です😊笑

3人で力を合わせて、頑張って❕

お歳暮で頂いた高級牛肉ステーキ✨

これは、本当に美味しかったです(*’▽’)ありがとうございました✨

それでは、また!

え?AKIRAは生きているかって?

安心してください!

頑張ってます( ´艸`)