お疲れ様です!スクエアトラスト小山です。

更新滞ってしまってすいません💦

ついに、僕の現場が今週竣工を迎えます!(^^)!

施工管理の資格を取得して初めての現場代理人・・・。

最初の1か月くらいは、マジで毎日吐きそうでした(笑)

いっぱい怒られて、色んな方に助けて頂きながら、

なんとか後半を劇的に巻き返して、皆さんに褒めて頂ける仕事に成りました✨😊

まずは、完成写真をうpするので見てくださいな(*’▽’)

まだまだいきます( ´艸`)

大量投下すいません^^;(笑)

手塩にかけて取り組んだこの現場は、もはや僕のわが子みたいなもんです♪ついつい自慢したくていっぱい載せちゃいましたw

数年前に職人をしていた僕が、後にこんな大仕事をする事になるなんて想像もしませんでした。

だから、僕は声を大にして言いたいです。

何事も真摯に取り組んで努力すれば、できないことなんてない!

うちの社員達や、協力業者さんしかりです。

今自分が出来ること、得意なことにしか手を付けない人に5年後、10年後成長はないです。とにかくチャレンジし続けることが、大事なんだと思います。

そして、今の僕の目標は、

うちの山中輝さん(51)男性 を、一人前の監督に育て上げることです!(^^)!もちろんパソコンも覚えてもらうつもりです。何年かかるやら^^;(笑)

ということで、みなさまAKIRAさんを、ときに厳しく、生温かい目で見守ってやってください😊

それでは、また!