お疲れ様です。スクエアトラスト小山です。

早速ですが、次の代理人の現場が決まりました!

こんな感じです😊

今回は初めての集合住宅です。

前回の学校と違って、住民さんへの対応や、各種ビラや掲示物だったり色々大変だと思います^^;(笑)

とにかく、任せて頂いた仕事は、全力で努めたいと思います。

こちらは塚口の現場ですね。もうすぐ完工です。

JTAさんお疲れ様です。彼らが施工業者として非常にレベルが高い事を再確認できた現場でした。

今後とも、よろしくね!

こちらは市内中学校プール改修工事にて。

高橋君、またシールの現場、頼みます😊

こちらは2月スタートの六甲のマンション大規模修繕工事です。

大ちゃんチームに任せてます!

毎日寒い日が続きますが、頑張ってね!(^^)!

まぁ、そんなわけで、また激務の幕開けです(笑)

スクエアトラストは、これから新しい人材も入ってきますし社長もどんどん仕事を取ってきてくれます。

しかし!

正直、今いるスタッフがまだまだ育っていません^^;

新人教育が出来るレベルでもありませんし、多分この調子で仕事を取っていくと色々とパンクしていくのが目に見えてます。

先ずは今いる従業員のスキルの底上げ、またその為の環境整備。

新人研修等を担当する人間は自ずと限られてくるので、社内あちこちでオーバーワークになるのは必至ですから

また去年の年末みたいに各現場の業務を細分化して役割分担し、チームワークで対応していくしかないでしょう。

しかし、それには出来る事が少なすぎる...。とくにAKIRA氏^^;(笑)

これはもう、

トップである社長に動いてもらうしかないですね(笑)

まぁ、とにかく今年は社内を強化する年にしたいですね!

外より内!

それでは今日はこの辺で。

PS

またしばらく更新遅れがちになると思いますが、当ブログとスクエアトラストを今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>