お疲れ様です。スクエア小山です。

今日はブログ用に撮りだめた写真を一気にうpしていきたいと思います😊

僕の現場にて、面格子取外しを西口さんがやりに来てくれました😊

久しぶりに元相方と仕事して嬉しそうな容疑者A氏(笑)

こちらは、KN RISEさんの事務所です😊

タッキーと一緒に遊びに来ました!

和気あいあいとした素敵な雰囲気です✨

共に成長していきたい協力業者さんです!(^^)!

こちらは、六甲の現場です。

補修工事は、あともう少しで終わると聞いてます。

大ちゃん、あともうひと踏ん張り、よろしく頼みます!

こっちは先日着工した、大津の大規模改修工事です。

琵琶湖近郊の、のどかな場所にあります。少し遠いので大変ですけど、職長妹尾君頑張ってね!

期待してますよ😊

そして、中津の僕の現場はありえないくらい順調に進んでいます。なんと来週には残りの足場を全て解体して、

今月中にはほとんど工事が完了しちゃいます(笑)

これもひとえに、施工業者の皆さんのおかげで御座います😊

本当にありがとうございます!

容疑者A氏は相変わらずこんな調子です(苦笑)

もう監督業やってるんだから、昼寝は卒業していただきたいものです(-_-;)

自宅にて秘蔵っ子の響を空けちゃいました♪

これはハイボールで飲むのは勿体無さ過ぎ😊

それでは皆様ごきげんよう!