おはようございます。スクエア小山です。

とうとう梅雨入りしましたね^^;

今月末でうちも現場が少し落ち着きそうなので、社員の皆の資格取得やスキルアップを推し進めて行く予定です😊

まずはこの人を徹底的にテコ入れしていきます!(笑)

パソコンの画面は見なかった事にしといてください(笑)

おやつにフィナンシェを頬張るAKIRA容疑者。

これ、めちゃめちゃ美味しかったそうです😊

ていうか、頭にタオルはいい加減やめましょうね!

監督業をするAKIRA容疑者。

事故の無いようにに作業を見守ることも監督の大事な仕事です!

スズメの亡骸を土葬してあげる心優しき男、AKIRA。

人間にも優しくしてくださいね😊

会社の近くのうどん屋さんで、きつねうどんをすするAKIRA。

食べてるときが一番いきいきしています!(^^)!

からの~、バナナジュース♪

このバナナジュースほんまに美味しいです♪😊

これから約二ヶ月、みっちりとAKIRA受刑者をしごきあげようと思います!

なにせ、彼こそがスクエアトラストのリーサルウェポンですからね😊(笑)

それでは、アディオス❣