こんにちは!スクエアトラスト小山です。

いよいよ明日、僕の現場が竣工を迎えます!(^^)!

綺麗になった住宅の画像を大量にうpしたいと思います😊

外観😊

屋上防水😊

共用部😊

等々😊

毎度の事ながら、現場が完了した時の達成感は何物にも代えがたいものですね。感無量!

関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちで胸いっぱいです✨

さて、スクエアトラストでは引き続き、一緒にこの達成感を共有出来る仲間を募集しています!

全くの未経験でも大歓迎です😊

なぜなら、あのAKIRAさんでも監督が出来る!!

まずはそれを証明しなければいけませんね(笑)

秋現場までに、みっちりしごきあげて、仕上げてみせます!(^^)!

乞うご期待‼