お疲れ様です!

スクエアトラスト小山です😊

永らく更新滞りまして申し訳ございません^^;

さて、スクエアトラストは、只今、

充電期間です(笑)

6月末で大規模改修工事が完工してから、今は秋物件に向けての準備期間です😊

かなりの受注を予定していますので、皆様何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします<m(__)m>

写真はたくさん溜まっていますのでうpしますね♪

大規模改修工事に関わってくださった協力業者の皆様と、打上げ会食を開催しました!(^^)!

頑張って苦労を共にした皆さんとのお酒は、格別に美味しいですね!

こちらは戸建物件のバルコニー防水。

既存がFRP防水だったので、佐々木工業のふとし君が丁寧にサンディングしてくれてます😊

仕上げはタッキーも合流して完璧に施工してくれました!

こちらは、ふとし君から依頼のタイル張替え工事の現場です。

信頼出来る業者さんを手配しているので安心です😊

こちらは今週着工の、チーム884の大規模修繕の現場です😊

京都のかなり高級なマンションです!

こちらの甲冑のオブジェは、なんと500万円するらしいですΣ(゚Д゚)

絶対に傷つけないでください!!(笑)

自分が片付けてないのにドヤ顔のA容疑者。

ほんまに秋現場から監督業頼みますよ!苦笑

プライベートに余裕が出来たので、最近映画館行ってます😊

エルヴィス・プレスリーの映画「エルヴィス」、めっちゃ良かったです!これはオススメ✨

ミニオンは奥さんが大好きなので喜んでくれて良かったです。

それでは今回はこのへんで!