お疲れ様です。スクエアトラスト小山です。

更新を2ヶ月以上滞らせてしまいました。面目ないです。

とりあえず、地獄からチラッと顔を覗かせる事が出来ましたので更新いたしますね。

現場の近くで秋祭りのお神輿が通ったのでパシャリしました(⌒∇⌒)

楽しそうです!

8年ぶりに連絡してお付き合いする事になった業者さんに、お仕事をしていただける事になりました。

多彩な方面で請け負って頂けそうで、本当に有り難いです!

こちらは、別のプール改修工事の現場です。

南君、大変やけど最後までよろしくお願いします!

来月着工予定の市内幼稚園の現場です。

しょうご君、もはや期待しかしてません(笑)

社員一同サポートしますんで、よろしくお願いします!

エリザベスカラーを付けた猫ちゃん。可愛すぎるやろw

最近のファミレスは、ロボットが料理を運んでくれるみたいです♪

クロネコちゃんなのが素敵です😊

天理のサイカラーメン最高!

胃がもたれても食べたくなります(笑)

僕の癒しの瞬間は毎日この子の顔を見る事です💗

それでは、また!

不定期で更新します。