お疲れ様です。スクエアトラスト小山です。2022年最後の日に更新させていただきます。

本当に大変だったこの年末。また、自分の力不足を痛感した1年でした。

それでも、やっぱり達成感と充実感はあります。

兎に角、大量に保存した画像はありますので、大量投下したいと思います(笑)

中学校の外壁改修工事、無事完工しました!

僕が忙しくて全然現場に行けない中、無事に終わらせてくれたふとし君に感謝です。

次回は、更にレベルアップした仕事ぶりに期待しています😊

こちらは西成の市営住宅の竣工検査時です。

三木さん、本当によく終わらせてくれました!

早くシーパップ購入して治療に専念してください(笑)

桜井に常駐したアキラ&タロー。

死ぬほど怒ったけど、二人とも必死で頑張ってくれたと思います。

僕の指導力、統率力がまだまだ至らない事を改めて痛感しました。

4カ月間、本当にお疲れ様でした!

本当に、死力を尽くした現場でした。

物理的にも精神的にも限界を超えてきつかった。

でもこの経験が、会社として、僕個人として次のステージに上がる為の糧となったと信じています。

念願の協力会発足と忘年会。

四葉会、今後とも皆様、宜しくお願い致します!

貧乏刑事AKIRA(笑)

ほんまに、来年は頼みますよ!

いつまでもお笑い担当では困りますから(-_-;)

それでは、皆様、本年度は大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

2023年度も、弊社スクエアトラストと当ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、遅くなりましたが年末年始の休業予定日は、

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)までとなっております。

今までの事なんて、無かったかのように、歌いだすんだぜ!

よいお年を😊