お疲れ様です。スクエア小山です。

久しぶりの更新ですが、

明日、台風7号が関西直撃です・・・(-_-;)

できうる限りの対策は施しておりますが・・・。

大規模4現場稼働中ですので、心配です(>_<)

お盆休み直前に、慌てて台風養生をしてきました。

台風といえば、5年前の和歌山での大惨事が本当に恐ろしかったので、あんな事にならないよう祈るばかりです。

それはさておき、2日間だけですが、お盆休みを頂いたので満喫写真をうpしますね!

2日連続で映画、「君たちはどう生きるのか」と「ミッションインポッシブル デッドレコニング」を観てきました😊

ジブリは感想が難しい感じですが、ミッションインポッシブルは、最新のスクリーンXという映画館で観たんですが、迫力がやばかったです(笑)

はっきり言ってIMAXとは比べ物にならない映像体験でした!オススメです😊

お昼はステーキとビール!(^^)!

最高ですね♪

やっぱりませー!(笑)

からのー

スイーツ😊

アマーイ!!

「むっちゃうまそう!!」

「いいなー」

仕事頑張ってくれたら連れていってあげても良かよ?(=^・^=)

兎に角、お盆明けも死ぬほど仕事が溜まっているので、みんなで一丸となって乗り切りましょう!

それではこのへんで!