ご無沙汰しております。スクエアトラスト小山です。

日々鬼のような仕事量に忙殺され、

いま、すき間時間に少し心のゆとりが出来たので更新させていただきます(笑)

堺市の府立高校、足場解体も終わりあと少しで竣工です。

坂口君、お疲れ様でした。KTD!

豊中市の高校も同じくです。西口さんお疲れ様でした。

そして泉佐野市の高校。こちらも竣工まで1ヶ月を切りました。

綾さん、あともう少し頑張りましょう!

そしt始まっていく現場、鶴見区の施設。かなり難しい施工になるかと思います。

山協さん、宜しくお願い致します。

こちらも市内の保育所。

舞さん、頑張ってくださいね!

DSC_3321
231102160528336

この2件は、吹田市と和泉市の高校プール改修工事です。

AKIRA監督。しっかり頼みます。

こちらは生駒市の僕の現場です。最後まで無事故で頑張ります。

そしてタローは寝る。

AKIRAは食う。

鰻を、

食う!

タローは、やっぱり寝る※Gカップ

熱々鍋焼きうどん(^^♪

クロネコスィーツ=^_^=

ハロウィン撮。

明らかに嫌顔(笑)

大ちゃんから誕生日プレゼント♪

ありがとうございます(⌒∇⌒)

それでは、また!